よくあるご質問-ご注文について

ご注文について

ジミー チュウ オンライン・ブティックでの注文方法を教えてください

  • 以下の手順でご注文いただけます。ご希望の製品カテゴリーを選択し、各製品ページで詳細をご覧ください
  • ご希望の製品を選択後、「ショッピングバッグに追加する」をクリックし、ご希望製品をショッピングバッグに追加してください。
  • 「マイバッグ」または「ショッピングバッグの中を見る」をクリックすると、ショッピングバッグに追加した製品や、お客様が選択された製品を見ることができます。ショッピングバッグから製品を削除するには、「削除」をクリックしてください。
  • 注文を確定するには、「お支払画面に進む」をクリックし、その後に表示されます指示に従ってお進みください。
  • オンライン・ブティックでお取り扱いのない製品に関しては、 店舗情報のページより最寄りの店舗をご確認いただき、お問い合わせください。

オンライン・ブティックで注文をする場合、ジミー チュウでアカウントを登録する必要はありますか?

ご注文いただく際、アカウントを登録する必要はありません。お支払い方法、配送先住所に関する情報の管理、ご注文履歴の確認や、お客様のウィッシュリストなどがご利用いただけますため、ジミー チュウ オンライン・ブティックにアカウントを登録することをお奨めいたします。

電話で注文をすることは可能ですか?

誠に申し訳ありません。現在、お電話またはEメールでのご注文はお受けしておりません。

サイズはどのように選べばいいでしょうか?

ジミー チュウのシューズはイタリアサイズ表記を採用しております。サイズに関する詳しい情報は、 「サイズについて」のページをご覧ください。

在庫の有無はどのようにして確認できますか?

シューズは製品ページにあるサイズセレクターより購入可能なサイズをご確認いただけます。その他製品在庫に関してはオンラインサポートまでお問合せください。

お客様のウィッシュリストまたはショッピングバッグに選択された製品情報の掲載がございましても、製品在庫は確保されておりませんのでご注意ください。 他のお客様によりご購入される可能性もございます旨、あらかじめご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。どのようにすればよいでしょうか?

パスワードをお忘れの場合、サインイン/新規ご登録ページより「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクをクリックし、指示に従ってお進みください。

ジミー チュウ オンライン・ブティックではどのような支払い方法が可能ですか?

お支払いには以下のいずれかをご利用いただけます。

・ クレジットカード(Visa、Master Card、JCB、American Express)

・ 代金引換(配達時に現金またはクレジットカードでのお支払をお選びいただけます) 

※代引決済に関する決済方法につきまして、ヤマトフィナンシャル株式会社 公式サイトをご覧ください。

※電波状況により決済端末機が使用できない場合は、現金でのお支払いのみとなります。

・ PayPal(ペイパル)  

クレジットカードは安全に使えますか?

ジミー チュウは、お客様に安全、簡単、確実なお買い物を楽しんでいただくためにセキュア・ソケット・レイヤー(SSL)技術を採用し、お客様がインターネット上で送信したデータを保護いたします。このサイト上で行われる全てのクレジットカード決済は、US Cyber Source社によるカード認証システムを導入しております。

私の個人情報は保護されてますか?

お客様の個人情報は、高いセキュリティ環境の中で厳重に取り扱われます。また、お客様の同意なしに個人情報を共有、貸借、または販売することは一切ありません。詳しい情報は、プライバシーポリシーをご覧ください。

ジミー チュウ オンライン・ブティックでお客様のアカウントを登録するためには、お客様のお名前とEメールアドレスが必要になります。ご注文をする際は、お客様へのご請求先住所、配送先住所、電話番号、クレジットカード番号とその有効期限等をご入力していただきます。お客様へのご連絡が必要な場合には、ご登録いただきました情報よりお客様へご連絡することもございます。あらかじめご了承ください。

購入した製品にギフトメッセージを添えることは可能ですか?

購入画面で「ギフトサービス」をご選択ください。200文字までのパーソナルメッセージをご入力いただけます(特殊文字等はご使用になれません)。カードにメッセージを印字して封筒に入れ、製品とともにお届けいたします。なお、一時的にサービスをご利用いただけない期間がありますのでご留意ください。

購入した製品をギフトラッピングすることは可能ですか?

ジミー チュウ オンライン・ブティックでご購入された全ての製品は、ショッパー(紙袋)を含むジミー チュウのオリジナル包装でお届けいたします。シューズはロゴが印刷された薄紙に包まれ、ボックスにはリボンがかけられ配送されます。バッグは布袋に入れられ、丁寧に梱包された状態で届けられます。また、ギフトサービスをご利用いただきますと、バッグもボックスにお入れして、リボンをかけてお届けいたします。

私の注文が受け付けられたかどうかは、どのようにすればわかりますか?

注文がなされた時点で、注文内容をお知らせするEメールがお客様宛てに配信されます。お客様のお支払情報の承認、配送先住所や製品の在庫状況が確認され次第ご注文は確定し、製品が配送されます。お客様のご注文が確定した後、ご注文製品の発送をお知らせするEメールが配信され、ご注文は完了いたします。ご注文につきまして確認を要する場合もございますため、発送をお知らせするEメールの内容をご確認ください。

注文を確定してから、発送先の住所を変更することはできますか?

ご購入いただいた製品の配送準備が整う前までにご連絡いただけました場合、配送先情報の変更をお受けできる可能性がございます。 新しい配送先住所を確認する間、お客様の製品の発送に遅延が生じることもございますので、あらかじめご了承ください。

ご購入製品が発送された後の配送先住所の変更をご希望の場合、大変お手数ですがジミー チュウ オンラインサポートまで、以下の営業時間内にお問い合わせください。

  ジミー チュウ オンライン・ブティック オンラインサポート

  電話番号: 03-5413-1175

  営業時間: 月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

  Eメール: onlinesupportjapan@jimmychoo.com

先に注文した製品に、別の注文を追加することは可能ですか?

一度ご注文が完了した後、別のご注文を追加することはできません。あらかじめご了承ください。

先に注文した製品に製品を追加、または異なる2つの注文を1回の配送におまとめすることはできません。ご注文内容をおまとめされたい場合、最初のご注文をキャンセルし、ご購入を希望される製品を新たにご注文いただきます。