よくあるご質問-製品について

ジミー チュウ製品について

シューズのサイズに関して教えてください

ジミー チュウのシューズはイタリアのサイズ表記を採用しております。シューズのデザインやヒールの高さ、使用されている素材によってフィット感が異なりますのでご注意ください。その他製品のサイズに関する詳しい情報は、 サイズガイド をご覧下さい。

製品についてもっと詳しい情報が知りたいです。

製品が掲載されているページには、できるだけ詳しい情報をご案内しております。 
ジミー チュウ製品に関する素材や製品のお手入れに関する詳しい情報は、こちらより製品のお手入れガイドをご覧ください。

製品をウィッシュリストに追加した場合、在庫を確保したことになりますか?

ウィッシュリストに製品を追加をしても、在庫は確保されません。

自分のウィッシュリストを共有することは可能ですか?

お客様のウィッシュリストは、Eメール、TwitterFacebookを通じてお友達やご家族と共有することができます。ブティックでのお買い物用に、ウィッシュリストを印刷してお持ちいただくことも可能です。

注文したい製品が在庫切れと表示されていますが、それでも注文をすることはできますか?

ご注文を希望される製品のページ上で在庫切れと表示された場合、ご注文いただくことはできません。オンラインサポートまでお問合せいただくか、店舗情報ページより最寄りのジミ- チュウ直営店をお探しの上、直接ブティックまで在庫をお問い合わせください。在庫状況や、製品のお取扱い状況によってはご購入いただける場合がございます。

修理は受け付けてもらえますか?

ジミー チュウ直営店舗、またはオンライン・ブティックでご購入いただきました製品に関しましては修理を承ります。 

直営店舗でご購入された製品の場合: 最寄りの直営店舗までお持ちください。

ジミー チュウ オンライン・ブティックでご購入された製品の場合: オンラインサポートまで電話またはEメールにてご連絡ください。

ジミー チュウ オンライン・ブティック オンラインサポート

電話番号: 03-5413-1175

営業日時間:月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

Eメール: onlinesupportjapan@jimmychoo.com

製品によっては、使われている素材の関係上修理をいたしかねる製品がございます。あらかじめご了承ください。素材に関する詳しい情報は、 製品のお手入れガイドをご覧ください。

 

ジミー チュウの製品のお手入れについては、 こちらにある製品のお手入れガイドをご覧ください 。

MADE TO ORDER

どのスタイルから選べますか?

ジミー チュウの代表的なANOUK、LANCE、XENIA、TITEの4つのスタイル、およびそれぞれ異なるヒールの高さをお選びいただけます。

サイズ展開を教えてください。

すべての型はサイズ34から39まで展開しています。それ以外のサイズについては、店頭でお問い合わせください。

どのような色と素材から選ぶことができますか?

様々な色のキッドレザー、スエード、サテン、エラフ・スネーク、クロコダイル、パイソンといった素材からお選びいただけます。色と素材のバリエーションは店頭の色・素材見本でご確認いただけます。

モノグラムについて教えてください。

ソールにモノグラムを入れることが可能です。AからZまでのアルファベット、および星、ハート、感嘆符の記号から4文字お選びいただけます。

右足と左足のモノグラムを異なるものにすることは可能ですか?

モノグラムに使用する文字および記号は左右同一となります。一足につき4文字および記号まで選択可能となり、それ以下であった場合は中央揃えで配置いたします。

注文から製品が手元に届くまで、どの位の日数がかかりますか?

ご注文から約3か月~4か月を要します。なお、製品がご注文いただいた店舗に届き次第、お電話でお知らせいたします。

注文後に変更およびキャンセルすることは可能ですか?

お支払い完了から48時間以内に限り、変更およびキャンセルが可能となっております。なお、それ以降は一切の変更およびキャンセルを承ることができません。

支払いはいつになりますか?

オーダーメイド製品のため、注文時に全額を店頭でお支払いいただきます。

アフターケアサービスはありますか?

メイド・トゥ・オーダーの製品に関しては、店舗までお問い合わせください。