よくあるご質問-返品について

返品・交換について

製品の返品または交換はどのようにすればできますか?

・製品が到着してから7日以内にジミー チュウ オンライン・ブティック オンラインサポートまで、お電話またはEメールにてご連絡ください。 
・製品に同梱されている「返品・交換シート」に必要事項を記入の上、製品、「返品・交換シート」(複写不可)ならびにお届け時に製品と同梱された付属品一式を製品到着後、14日以内にご返送ください。 

※製品は未使用の状態でご返送いただいた場合のみ、交換・返品を承ります。使用した形跡がある場合はお受けできませんのでご注意ください。

セール品の返品、交換はできますか?

・セールと記載のある製品(以下、「セール品」)の返品、交換はお受け致しかねます。

製品の破損・汚損などの不良品の返品はできますか?

お届けした製品の破損・汚損などの不良が見受けられる場合は、製品到着後7日以内にオンラインサポートまで、お電話またはEメールにてご連絡ください。

ジミー チュウ各直営店舗で、オンライン・ブティックで購入した製品の返品、返金は可能ですか?

オンライン・ブティックでご購入いただいた製品の返品、返金は、各直営店舗ではご対応致しかねます。

オンライン・ブティックでご購入いただいた製品の返品、返金をご希望の場合、製品到着後7日以内にオンラインサポートまで、お電話またはEメールにてご連絡ください。製品が未使用であることを確認をさせていただいた後、オンライン・ブティックにて各手続きを進めさせていただきます。

 ジミー チュウ オンライン・ブティック オンラインサポート

 電話番号:  03-5413-1175

 営業日時間:月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

 Eメール: onlinesupportjapan@jimmychoo.com