あなたのショッピングをもっと便利に:
お客様のブラウザのjavascript機能がオフになっています。このサイトがご提供する全ての機能をお楽しみいただくために、javascriptをオンにしてください。
カスタマーサービスチーム0120-013-700までお問い合わせください。
通常配送の場合
- 通常配送の場合、日本国内に限りヤマト運輸にて全国送料無料でお届けいたします。
- 特にお届け日時をご指定いただかない場合、ご注文をいただいてから通常3日前後でお届けいたします。(土日、祝祭日、年末年始等を除く)
- 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の破損が認められる場合は、配送業者立会いのもと、製品の状態確認を行っていただきますようお願いいたします。
エクスプレスサービス(即日配送)
エクスプレスサービス (即日配送) ご利用の際は、以下ご注意ください。
※一時的にサービスをご利用いただけない期間がありますのでご留意ください。
- ご利用可能地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県(離島を除く) 。当日または翌日に配達いたします。
- 配送料:一律800円(消費税込み)
- 月曜日から土曜日の午前0時から午前8時までのご注文 (日曜祝日·年末年始等を除く)は、当日·翌日お届けします。
- 土曜日の午前8:00から日曜日の午前0時までのご注文(注文日の翌日が休日の場合を除く)は、翌日·翌々日のお届けとなります。
祝日のご注文は、翌日·翌々日のお届けとなります。
- 配達時間:当日の場合、18時から21時。翌日の場合、9時~21時。
- 年末年始の配送は行っておりません。
- ※配送日時のご指定またはエクスプレスサービスをご利用いただいた場合でも、天災や天候不順、ご注文内容や決済情報の確認にお時間要した場合、また製品の入荷状況や在庫状況など、やむを得ない事情により遅延が生じる場合がございます。生じた遅延につきまして弊社では責任を負いかねます。また、エクスプレスサービスの配送料の返金はいたしかねます旨ご了承ください。
- フレグランス製品をご注文の場合、お届け先によっては、船便になる可能性がございます。その際はお届けまでに1週間前後頂きます。予めご了承ください。
JIMMY CHOO X PRETTY GUARDIAN SAILOR MOON CRYSTAL BOOTS
ジミー チュウ X セーラームーン クリスタルブーツは、オーダーメイド製品のため、お届けは2023年10月頃となります。
なお、オーダーメイド製品は他の注文製品とは別に発送されます。また、返品および返金はお受けいたしかねます。予め、ご了承ください。
Made-to-Order商品をクリスマスまでに確実にお手元にお届けできるよう、10月4日までにご注文いただきますようお願いいたします。
Bing、Bing Sandal、Meira、Bon Bon、またはキャビアクリスタル、シマースエード、オールオーバークリスタル、オールオーバーパールを使用したスタイルの場合は、9月20日までにご注文していただく必要があります。
弊社システム上、お品物のみのご交換ができかねます。該当製品をキャンセル・返品し、交換希望の製品を再注文していただく必要がございます。詳細は「製品の返品について」をご覧ください。なお、セール対象製品の返品・交換はお受け致しかねます。
フレグランス製品・ピアスの交換は未開封の場合でもお受け致しかねます。
当社の店舗にて店舗専用のiPad端末経由で購入された製品の交換はお受け致しかねます。
ソックスの交換について、お届け時のパッケージに入っていない場合や黒の商品ラベルが付いていない場合、また着用済み(試着を含む)の場合、お受け致しかねます。
製品の返品をご希望の場合、製品到着後7日以内に、 弊社窓口 までお電話またはEメールで必ずご連絡ください。不良品の返送にかかる運賃は弊社が全額負担いたします。ただし、梱包用テープ等の必要な資材はお客様側でご用意ください。
製品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り返品を承ります。
セールと記載のある製品(以下、「セール品」)の返品はお受け致しかねます。
フレグランス製品・ピアスの返品は未開封の場合でもお受け致しかねます。
当社の店舗にて店舗専用のiPad端末経由で購入された製品の返品はお受け致しかねます。
ソックスの返品について、お届け時のパッケージに入っていない場合や黒の商品ラベルが付いていない場合、また着用済み(試着を含む)の場合、お受け致しかねます。
JIMMY CHOO MADE-TO-ORDERについてはご注文内容が発信されてから48時間以内に限りキャンセルが可能です。受注生産の特性上、それ以降の返品はお受け致しかねます。
<製品返品の手順>
1. 弊社窓口 までEメールまたはお電話でご連絡下さい。担当者より手順の説明をいたします。
2. ご注文製品に同梱された「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」に必要事項をご記入下さい。
3. 返品を希望される製品、同梱されていた付属品一式、必要事項が記入された「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」(複写不可)を合わせて以下送付先にご返送下さい。
※お客様都合による返送に必要な送料はお客様ご負担となります。
4. 返送されたご注文製品、同梱物一式の状態、内容を当社にて、当社の判断基準を基に確認後、返品が可能か否かお客様へご連絡いたします。
5. 返品が可能な場合は、該当製品のご注文をキャンセルし、ご注文代金を返金いたします。
※ご要望に応じて弊社担当者が代理で再注文を承ります。(代理注文は代引き決済の場合のみ承ります)
下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。
1. ご注文製品到着後7日以内に 弊社窓口 にご連絡がなかった場合
2. ご注文製品、同梱物、商用インボイスリターンノートまたは返品シートを指定送付先に製品到着後14日以内にご返送いただけない場合
3. 製品の付属品が全て揃っていない場合
4. ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合や紛失された場合
5. 「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」が同封されていない場合
6.すでにご着用 された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)
<お問合せ窓口>
ジミー チュウ 東京
電話番号:0120-013-700
営業時間:月~金 午前9:00~午後6:00(土日・祝祭日、年末年始を除く)
Eメール:onlinesupportjapan@jimmychoo.com
オンラインブティックのご注文に関するEメールでのお問い合わせは、ご注文番号・ご注文者様のお名前を記載ください。
<送付先>
〒286-0225 千葉県富里市美沢7-2
東京納品代行 成田ファッションロジスティックセンター1 JIMMY CHOO TOKYO (株)
ジミー チュウ オンライン·ブティック係 宛
オンライン·ブティックでご注文いただいた製品の返品にあたっての返金は、オンライン·ブティックのみで承ります。各直営店舗でのご対応は致しかねます。
返金がなされる場合、クレジットカードでご購入いただいたご注文代金は、ご注文時にご使用されたクレジットカードへ返金いたします。
クレジットカードご利用明細への返金金額反映、お引き落し口座への返金対応完了までにお時間を要することがあります。
ご注文時に代金が決済されますため、ご利用クレジットカード会社の締日により返金をご確認いただけるタイミングが異なります。
返金がなされる場合、代金引換でご購入いただいたご注文の代金は、お客様ご指定の口座へ返金いたします。
返金用口座は、弊社より配信される返金口座確認用Eメールのフォームにご入力の上、ご指定ください。
※Eメールをご使用いただけないお客様は、弊社窓口 までお問合せください。
ご指定口座への返金手続きにはお時間要する場合がございます。