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JIMMY CHOOは、クロエ・セヴィニーを起用し、最新コレクション「ハイパーグラマー」を 紹介する2025年スプリング キャンペーンを発表しました。キャンペーンでは、2000年代初頭のエネルギー、洗練さ、遊び心溢れるアティテュードを、当時も今もトレンドの中心でアイコンであるクロエ・セヴィニーが体現しています。
「クロエはJIMMY CHOO ウーマンの精神を体現しています。自信があり、気取らず、強い自己意識を 持ち、魅力的で心地よい女性。そのエネルギーは見る人を惹きつけます。」
クリエイティブ・ディレクター サンドラ・チョイ
今シーズンは、装飾がパワーアップし、2000年代の熱狂的なムードを反映。 「イザ」ミュールや「ボン ボン」バッグを変身させたオーバーサイズのスパンコールが、遊び心あふれるアクセントを加えています。
汎用性の高さが特徴のミュールは、2025年スプリングのキーシルエット。イタリアの職人が手作業で仕上げた彫刻的なディテールと美しいシルエットを組み合わせた「ロッタ」、ドロップヒールのモダンな流動性を組み合わせた「イザ」のスリングバック、遊び心あふれる「スタズ」には、今シーズンのカラーであるダスティブルーのオーバーサイズのリボンをグラフィックなアクセントとしてあしらっています。
ダイヤモンド ホーボーバッグのような洗練されたメゾンのシグナチャーは、現代のワードローブの必需品であり、365日昼夜問わず活躍します。