Jimmy Choo x Timberlandコラボレーションをお披露目。2つのブランドのデザインアイコンをブレンドした、
オフタイムをグラマラスに仕上げる限定モデルが揃ったカプセルコレクション。

“Timberlandとのコラボレーションで、ジミー チュウは
新たな道を進んで違う世界に踏み出すことができたわ。
全く違うクリエイティブ・マインドを結集して、美しく
びっくりするようなアイテムを生み出すのが大好きなの。
Timberlandのアウトドア・ヘリテージとジミー チュウの
ハイファッションの感性を融合させることで、とても
ユニークで心ときめくコレクションを創り出せたわ”

- クリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイ

カプセルコレクションの表現する「自信」を象徴する存在として、ビューティ界のトップ、クリステン・ノエル・クローリーとモデル・サーファー・スケーターのエヴァン・モックを今回のJIMMY CHOO x Timberlandキャンペーンのアイコンにフィーチャー。

詳しくはこちら
Play video

Greener Future

より自然豊かな未来のための取り組みの一環として、Timberlandでは、
この限定コラボレーションコレクションのブーツ1足につき1本の植樹を行います。
これは、今後5年以内に5000万本の植樹を目指すTimberlandの目標の一部です。