JIMMY CHOOは、2019年春夏コレクションのキャンペーン・ヴィジュアルに次世代のスーパーモデル、カイア・ガーバーを起用。世界的に知られたフォトグラファー、スティーヴン・マイゼルの撮影により、コレクションのキーワードである「高潔さ、自信、パワー」がフレームに捉えられています。

フレッシュな美を放つカイア・ガーバーを撮り下ろしたスティーヴン・マイゼルのヴィジュアルには、新作のHELIAバッグとRAINEスニーカーが鮮明に映し出されています。このキャンペーで着用している、JIMMY CHOOのブランド名がプリントされた限定Tシャツとスウェットは、マティアス・オグスティニアック(Mathias Augustyniak)とミカエル・アムザラグ(Michael Amzalag)が立ち上げたデザインユニット、エムエムパリ(M/M Paris)がデザインを手掛けました。これらのアイテムは、JIMMY CHOOの公式オンラインブティック JIMMYCHOO.COM にて限定販売されます。

当サイトでは、より良いサービスを提供するためにユーザー識別クッキーを使用しています。ショッピングを続けることによって、 クッキーの使用 に同意したこととなります。