お客様のブラウザのjavascript機能がオフになっています。このサイトがご提供する全ての機能をお楽しみいただくために、javascriptをオンにしてください。
エミー賞ノミネート経験を持つシドニーは、その卓越したキャラクター表現力で知られ、Autumn 2025コレクションの多面的なキャラクターを生き生きと表現するキャンペーンを演じています。
ファンタジーと現実の境界線を曖昧にする映画の撮影風景を舞台に撮影された本キャンペーンは、没入感のある物語で視聴者を引き込みます。 作品の中と外の世界を行き来するような各映像やイメージは、シドニーが登場するシーンでは、シューズやバッグのエネルギーとスピリットに呼応して環境が変化。まるで現実がファンタジーへと変わる瞬間を体感させます。 このキャンペーンは、女性らしさの表現を描いた現代のおとぎ話であり、私たちはなりたい自分を演じられることを表現しています。
“このキャンペーンはシューズやバッグ、アクセサリーが持つ“変身”の力を再認識させ、可能性に満ちたキャラクターを表現しています。 そしてグラマーとは見た目ではなく内なる感情であるという概念を体現しています。 クリエイティブ・ディレクター Sandra Choi(サンドラ・チョイ)”
- クリエイティブ・ディレクター Sandra Choi (サンドラ・チョイ)
このキャンペーンでは、“メインキャラクター”とも言えるキーアイテムたちが、ショートフィルムとビジュアルで次々と登場。
Autumn2025キャンペーンでは、スタイルがもたらす”変化”の力を、見た目だけでなく感情的な変容として描き出しています。
タイラー ローファー。本物で、自分らしさに忠実。
バーホーボー バッグ。力強く自信に満ち、周りの人を勇気づけ、自信と内なる強さを育みます
無畏前行,冒險進取,樂觀向前。