ブランドミッション

JIMMY CHOO —

喜びの火を灯し、達成を後押しする


JIMMY CHOOは、ラグジュアリーアクセサリーブランドのパイオニアです。 1996年、イーストロンドンでオーダーメイドのハンドメイドシューズを製作する工房からスタートしたJIMMY CHOOは、職人技の文化を根幹に据えながら、ラグジュアリーブランドとして世界的に知られるまでに成長しました。

JIMMY CHOOは、レッドカーペットや世界的なステージなどの人生の最も意義深く重要な瞬間を彩ることで、グローバルコミュニティから信頼を得ています。仕事からプライベートまで、大きな出来事から日常の喜びまで、遊び心と非日常の両方を網羅し、私たちが最も意味のあることを達成するときに着用されています。


カルチャー

JIMMY CHOOは、クラフツマンシップ、クリエイティビティ、そしてコミュニティの上に築かれています。 イーストロンドンにスタジオをオープンして以来世界中に200店舗を超える規模へ拡大し、個性、自信、そしてグラマーを称えるグローバルブランドに成長しました。 JIMMY CHOOは、才能を育成し、活躍できる環境づくりを信条としています。 チームは創造性、オープン性、勇気、の精神によって団結し、大胆なアイデアや多様な視点が称賛されます。


価値観

• オープン性 – イノベーションを通じて、喜びに火をつけ、グラマーを再定義します

• 開放性 – 個性、包括性、協調性を尊重しながら、透明性を向上させます

• 勇気 – 達成感と自信を与え、挑戦を受け入れ、大胆に導きます


JIMMY CHOOはダイナミックで刺激的な環境を提供しています。ロンドンのデザインスタジオ、世界中のブティック、舞台裏のサポート業務に至るまで、ここで働く人はラグジュアリーの未来を形作るグローバルチームの一員です。 一人ひとりの声とビジョンを大切にし、JIMMY CHOOを象徴する喜びと職人の伝統を称えながら、成長と創造性を育んでいます。