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カスタマーサービスチーム0120-013-700までお問い合わせください。
いいえ、ブティックへのご来店にご予約は必要ありません。 営業時間については店舗検索をご覧ください。
ご予約時にご希望の言語をお知らせください。通訳サービスが可能なアドバイザーが対応できる場合は、その旨をご連絡いたします。
はい、ブライダル相談の場合は、ご予約のお問い合わせ時に、何名様がご一緒されるかをお知らせください。
一般相談の場合は、ブティックによって制約が異なる場合があります。ご予約のお問い合わせ時に、追加の同行者や要件を記載してください。
いいえ、予約には料金はかかりません。
ご予約の変更またはキャンセルは、ご予約確認書に記載されているブティックのメールアドレス宛てにご連絡ください。
ご予約時間はブティックによって異なります。ブティックの営業時間については、店舗検索をご覧ください。
はい。ただし、在庫状況は頻繁に変更されるため、商品の在庫状況や予約の確保は保証いたしかねます。
専属のアドバイザーが、商品の保証や修理サービス、商品のお手入れ方法について詳しくご説明いたします。 詳しくはお手入れ・修理ガイドをご覧ください。
プライベートスタイリングやブライダルのご相談をご利用いただけます。コレクションや商品に関する豊富な知識を持つ専属のアドバイザーが、お客様をサポートいたします。
サービス内容はブティックによって異なります。ご希望のブティックとサービスの詳細については、店舗検索をご覧ください。
ご予約の詳細を確定するメールをお送りいたします。
ご予約の内容によっては、専属アドバイザーから時間枠の確認のご連絡を差し上げる場合もございます。
通常、アポイントメントは最長1時間です。ただし、ご予約の内容によっては、それ以上の時間を確保する場合もございます。 特別なご要望がある場合は、ご予約のお問い合わせの際にお知らせください。
フィッティングルームは一部のブティックでご利用いただけます。詳しくはご希望のブティックにお問い合わせください。
ご予約時にフィッティングルームをご利用いただける場合は、ウエディングドレスと一緒にシューズもご試着いただけます。
はい、Made-to-Orderサービスをご希望の場合は、ご予約時に専属のアドバイザーにお申し付けください。
メイド・トゥ・オーダーの製品に関しては、店舗または弊社窓口までお問合せください。