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カスタマーサービスチーム0120-013-700までお問い合わせください。

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一般的な質問

ブティックを訪問する前に予約が必要ですか?

    いいえ、ブティックへのご来店にご予約は必要ありません。 営業時間については店舗検索をご覧ください。

ブティックを訪問した際に他の言語にも対応してもらえますか?

ご予約時にご希望の言語をお知らせください。通訳サービスが可能なアドバイザーが対応できる場合は、その旨をご連絡いたします。

予約した時間に他の人を招待してもいいですか?

はい、ブライダル相談の場合は、ご予約のお問い合わせ時に、何名様がご一緒されるかをお知らせください。

一般相談の場合は、ブティックによって制約が異なる場合があります。ご予約のお問い合わせ時に、追加の同行者や要件を記載してください。

予約には料金がかかりますか?

いいえ、予約には料金はかかりません。

予約の変更やキャンセルはどのようにすればいいですか?

ご予約の変更またはキャンセルは、ご予約確認書に記載されているブティックのメールアドレス宛てにご連絡ください。

約可能な最も早い時間帯と最も遅い時間帯を教えてください。

ご予約時間はブティックによって異なります。ブティックの営業時間については、店舗検索をご覧ください。

予約時に商品の在庫状況について問い合わせることはできますか?

はい。ただし、在庫状況は頻繁に変更されるため、商品の在庫状況や予約の確保は保証いたしかねます。

購入した商品の品質やお手入れ方法を教えてください。

専属のアドバイザーが、商品の保証や修理サービス、商品のお手入れ方法について詳しくご説明いたします。 詳しくはお手入れ・修理ガイドをご覧ください。

店内で利用できるサービスを教えてください。

プライベートスタイリングやブライダルのご相談をご利用いただけます。コレクションや商品に関する豊富な知識を持つ専属のアドバイザーが、お客様をサポートいたします。

サービス内容はブティックによって異なります。ご希望のブティックとサービスの詳細については、店舗検索をご覧ください。

予約はどのように確定されますか?

ご予約の詳細を確定するメールをお送りいたします。

ご予約の内容によっては、専属アドバイザーから時間枠の確認のご連絡を差し上げる場合もございます。

アポイントメントの所要時間はどのくらいですか?

通常、アポイントメントは最長1時間です。ただし、ご予約の内容によっては、それ以上の時間を確保する場合もございます。 特別なご要望がある場合は、ご予約のお問い合わせの際にお知らせください。

ブライダル

予約の時間中にフィッティングルームは利用できますか?

フィッティングルームは一部のブティックでご利用いただけます。詳しくはご希望のブティックにお問い合わせください。

ウェディングドレスと一緒にシューズも試着できますか?

ご予約時にフィッティングルームをご利用いただける場合は、ウエディングドレスと一緒にシューズもご試着いただけます。

オーダーメイドのウェディングシューズやMade-to-Orderのアイテムについて問い合わせることはできますか?

はい、Made-to-Orderサービスをご希望の場合は、ご予約時に専属のアドバイザーにお申し付けください。

店舗での在庫確認

店内で購入可能な商品をオンラインで予約できますか?

メイド・トゥ・オーダーの製品に関しては、店舗または弊社窓口までお問合せください。

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