ご注文について
ジミー チュウ オンライン・ブティックでの注文方法を教えてください
- 以下の手順でご注文いただけます。ご希望の製品カテゴリーを選択し、各製品ページで詳細をご覧ください。
- ご希望の製品を選択後、「ショッピングバッグに追加する」をクリックし、ご希望製品をショッピングバッグに追加してください。
- 「マイバッグ」または「ショッピングバッグの中を見る」をクリックすると、ショッピングバッグに追加した製品や、お客様が選択された製品を見ることができます。ショッピングバッグから製品を削除するには、「削除」をクリックしてください。
- 注文を確定するには、「お支払画面に進む」をクリックし、その後に表示されます指示に従ってお進みください。
- オンライン・ブティックでお取り扱いのない製品に関しては、 店舗情報のページより最寄りの店舗をご確認いただき、お問い合わせください。
オンライン・ブティックで注文をする場合、ジミー チュウでアカウントを登録する必要はありますか?
ご注文いただく際、アカウントを登録する必要はありません。お支払い方法、配送先住所に関する情報の管理、ご注文履歴の確認や、お客様のウィッシュリストなどがご利用いただけますため、ジミー チュウ オンライン・ブティックにアカウントを登録することをお奨めいたします。
電話で注文をすることは可能ですか?
お客様のご利用端末にてエラーが発生したなど、注文手続きを進められない場合に限りお電話での代理注文を承ります。(代理注文は代引き決済の場合のみ承ります)
サイズはどのように選べばいいでしょうか?
ジミー チュウのシューズはイタリアサイズ表記を採用しております。サイズに関する詳しい情報は、 「サイズについて」のページをご覧ください。
在庫の有無はどのようにして確認できますか?
シューズは製品ページにあるサイズセレクターより購入可能なサイズをご確認いただけます。その他製品在庫に関しては 弊社窓口 までお問合せください。
お客様のウィッシュリストまたはショッピングバッグに選択された製品情報の掲載がございましても、製品在庫は確保されておりませんのでご注意ください。 他のお客様によりご購入される可能性もございます旨、あらかじめご了承ください。
※サイト上に在庫があっても、製品の入荷状況や在庫状況などにより、実在庫がない場合がございます。
パスワードを忘れてしまいました。どのようにすればよいでしょうか?
パスワードをお忘れの場合、サインイン/新規ご登録ページより「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクをクリックし、指示に従ってお進みください。
ジミー チュウ オンライン・ブティックではどのような支払い方法が可能ですか?
お支払いには以下のいずれかをご利用いただけます。
・ クレジットカード(Visa、Master Card、JCB、American Express)
・ 代金引換(配達時に現金またはクレジットカードでのお支払をお選びいただけます)
※代引決済に関する決済方法につきまして、ヤマトフィナンシャル株式会社 公式サイトをご覧ください。
※電波状況により決済端末機が使用できない場合は、現金でのお支払いのみとなります。
・ PayPal(ペイパル)
・ Amazon Pay(アマゾンペイ)
クレジットカードは安全に使えますか?
ジミー チュウは、お客様に安全、簡単、確実なお買い物を楽しんでいただくためにセキュア・ソケット・レイヤー(SSL)技術を採用し、お客様がインターネット上で送信したデータを保護いたします。このサイト上で行われる全てのクレジットカード決済は、CyberSource社によるカード認証システムを導入しております。
私の個人情報は保護されてますか?
お客様の個人情報は、高いセキュリティ環境の中で厳重に取り扱われます。また、お客様の同意なしに個人情報を共有、貸借、または販売することは一切ありません。詳しい情報は、プライバシーポリシーをご覧ください。
ジミー チュウ オンライン・ブティックでお客様のアカウントを登録するためには、お客様のお名前とEメールアドレスが必要になります。ご注文をする際は、お客様へのご請求先住所、配送先住所、電話番号、クレジットカード番号とその有効期限等をご入力していただきます。お客様へのご連絡が必要な場合には、ご登録いただきました情報よりお客様へご連絡することもございます。あらかじめご了承ください。
購入した製品にギフトメッセージを添えることは可能ですか?
購入画面で「ギフトサービス」をご選択ください。 100文字でのパーソナルメッセージをご入力いただけます(特殊文字等はご使用になれません)。カードにメッセージを印字して封筒に入れ、製品とともにお届けいたします。なお、一時的にサービスをご利用いただけない期間がありますのでご留意ください。
購入した製品にショッパー(紙袋)は付きますか?またギフトラッピング(リボン掛け)は可能ですか?
ショッパーをご希望の際はショッピングバッグ(買物カゴ)の「ギフトサービスを利用しますか?」で「はい」をご選択ください。また、一部の製品を除いてリボンがけしていますが、「ギフトサービスを利用する」を選択いただいた場合、全ての製品(サングラスを除く)のボックスにリボンをかけてお届けいたします。
なお、一時的にサービスをご利用いただけない期間がありますのでご留意ください。
ギフトサービスを選択した場合、ギフトボックスに入れてもらえますか?
シューズや革小物はボックスにリボン掛けをいたします。バッグは一部を除きギフトボックスに入れてリボン掛けをいたします。
※ギフトボックスに入りきらない製品は紙袋に入れて発送いたします。予めご了承ください。
私の注文が受け付けられたかどうかは、どのようにすればわかりますか?
注文がなされた時点で、注文内容をお知らせするEメールがお客様宛てに配信されます。お客様のお支払情報の承認、配送先住所や製品の在庫状況が確認され次第ご注文は確定し、製品が配送されます。お客様のご注文が確定した後、ご注文製品の発送をお知らせするEメールが配信され、ご注文は完了いたします。ご注文につきまして確認を要する場合もございますため、発送をお知らせするEメールの内容をご確認ください。
注文を確定してから、発送先の住所を変更することはできますか?
ご購入いただいた製品の配送準備が整う前までにご連絡いただけました場合、配送先情報の変更をお受けできる可能性がございます。 新しい配送先住所を確認する間、お客様の製品の発送に遅延が生じることもございますので、あらかじめご了承ください。
ご購入製品が発送された後の配送先住所の変更をご希望の場合、大変お手数ですが弊社窓口 まで、以下の営業時間内にお問い合わせください。
ジミーチュウ東京
電話番号: 0120-013-700
営業時間: 月~金 午前9:00~午後6:00(土日・祝祭日、年末年始を除く)
Eメール: onlinesupportjapan@jimmychoo.com
先に注文した製品に、別の注文を追加することは可能ですか?
一度ご注文が完了した後、別のご注文を追加することはできません。あらかじめご了承ください。
注文したものが届きました。公式サイトの色味と違って見えるのは何故ですか?
製品の色はできるだけ正確に表現するように努めていますが、 お使いのコンピューターのモニターや機器の設定、お部屋の照明等により実際の商品と表示の色味が異なる場合がございます。ご了承ください。
予約注文について
予約注文について教えてください
予約注文とは、間もなく販売される予定の新シーズンの商品のご予約を指します。商品がご用意でき次第、ご希望の発送先にお届けいたします。
商品の予約注文はどのようにしますか?
対象商品には、予約販売商品であることが明記されています。お気に入りのアイテムをショッピングバッグに追加し、通常通りのお会計に進んでください。
予約商品と在庫商品を一緒に購入した場合の配送を教えてください
予約販売商品と販売中の商品を同時に購入された場合、販売中の商品を先にお送りいたします。そのため一度のご注文に対し配送が二回に分かれることになります。
予約注文の支払はどの様に行われますか?
商品が発送された後、支払いが行われます。ただし、クレジットカード・Paypal・Amazon Pay決済の場合は、注文時に決済されるため、製品到着前に引き落とされる場合があります。また、ご注文と同時に事前承認が行われる場合があります。
予約注文はどのくらいで手元に届きますか?
予約販売商品のお届け予定日は、商品ページに記載されています。ただし、これはあくまで目安であり、注文が発送された時点でお届け予定日をメールにて通知いたします。
また、ご予約注文に遅延が発生した場合、または対応できない場合は、カスタマーサービスチームよりメールでご連絡いたします。
予約注文した商品の返品・交換はできます?
ご購入いただいた商品が万一お気に召さない場合は、返品条件を満たしている場合に限り、返品・交換を承ります。詳細については、配送と返品のページをご覧ください。
予約注文のキャンセルは可能ですか?
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
予約注文をキャンセルした場合の支払いについて教えてください
クレジットカード・Paypal・Amazon Pay決済の場合、海外決済のため、キャンセル処理の際、ご利用のクレジットカード会社にデータが届くまでお日にちがかかります。また、クレジットカード会社の締日などにより、一旦お口座から引き落としをさせて頂き、翌月以降に返金となる場合があること予めご了承ください。
予約注文が発送されていない場合、注文変更は可能ですか?
ご注文確定後の内容変更はお受けいたしかねます。カスタマーサービスまでお問い合わせください。
予約注文した商品をオンライン・ブティックに返品できますか?
詳しくは返品ページをご覧ください。返品ポリシーを満たすお買い物につきましてはすべて、無料で返品サービスを提供しております。
配送について
注文してから製品が到着するまで、どの位の日数がかかりますか?
通常、ご注文から到着まで3日前後でお届けすることができます。(土日、祝祭日、年末年始を除く)
※天災や天候不順、ご注文内容や決済情報の確認にお時間を要した場合、また製品の入荷状況や在庫状況など、やむを得ない事情により遅延が生じる場合がございます。生じた遅延につきまして弊社では責任を負いかねます。
配送料はいくらかかりますか?
通常配送の場合、全国送料無料でお届けいたします。
エクスプレスサービス(即日配送)をご利用の場合、一律800円(税込)でお届けいたします。
詳しい内容は「サービス利用規約、6.配送・エクスプレスサービス(即日配送)」をご覧ください。
※一時的にサービスをご利用いただけない期間がありますのでご留意ください。
海外への配送は可能ですか?
日本のジミー チュウ オンライン・ブティックでのご注文製品の発送は日本国内のみとさせていただいております。
複数の指定住所への配送に対応していますか?
お支払いの際、ご注文の配送先の住所を選択できるように表示されております。
現時点で、オンライン・ブティック上でご注文いただきました製品の配送先は、一個所のみご指定いただけます。
複数個所への配送をご希望の場合、配送先ごとにご注文いただく必要がございます。
注文製品の配送状況は追跡できますか?
ご注文品が発送されると配信される製品発送のご連絡Eメールにお問合せ番号が記載されます。
こちらのお問合せ番号をもとにヤマト運輸、荷物お問合せシステムからお客様のご注文品の配送状況を確認することができます。
どちらの配送業者で配達されますか?
ヤマト運輸株式会社の宅急便で配達されます。
注文製品はどのように梱包されて配送されますか?
- シューズ :リボンがけされたシューズボックスに布袋を添えてお届けいたします。
- ハンドバッグ: 布袋の中に収納してお届けいたします。
- 革小物: リボンがけされたボックスに入れてお届けいたします。
返品 について
製品の返品はどのようにすればできますか?
・製品が到着してから7日以内に弊社窓口まで、お電話またはEメールにてご連絡ください。
・製品に同梱されている「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」に必要事項を記入の上、製品、「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」(複写不可)ならびにお届け時に製品と同梱された付属品一式を製品到着後、14日以内にご返送ください。
※製品は未使用の状態でご返送いただいた場合のみ、返品を承ります。使用した形跡がある場合はお受けできませんのでご注意ください。
セール品の返品、交換はできますか?
・セールと記載のある製品(以下、「セール品」)の返品、交換はお受け致しかねます。
製品の破損・汚損などの不良品の返品はできますか?
お届けした製品の破損・汚損などの不良が見受けられる場合は、製品到着後7日以内に弊社窓口まで、お電話またはEメールにてご連絡ください。担当者よりご案内をさせていただきます。
オンライン・ブティックで購入した製品の返品、返金は可能ですか?
オンライン・ブティックでご購入いただいた製品の返品、返金は、各直営店舗ではご対応致しかねます。
オンライン・ブティックでご購入いただいた製品の返品、返金をご希望の場合、製品到着後7日以内に弊社窓口まで、お電話またはEメールにてご連絡ください。製品が未使用であることを確認をさせていただいた後、オンライン・ブティックにて各手続きを進めさせていただきます。
ジミーチュウ東京
電話番号: 0120-013-700
営業日時間:月~金 午前9:00~午後6:00(土日・祝祭日、年末年始を除く)
ジミー チュウ製品について
シューズのサイズに関して教えてください
ジミー チュウのシューズはイタリアのサイズ表記を採用しております。シューズのデザインやヒールの高さ、使用されている素材によってフィット感が異なりますのでご注意ください。その他製品のサイズに関する詳しい情報は、 サイズガイド をご覧下さい。
製品についてもっと詳しい情報が知りたいです。
製品が掲載されているページには、できるだけ詳しい情報をご案内しております。
ジミー チュウ製品に関する素材や製品のお手入れに関する詳しい情報は、こちらより製品のお手入れガイドをご覧ください。
製品をウィッシュリストに追加した場合、在庫を確保したことになりますか?
ウィッシュリストに製品を追加をしても、在庫は確保されません。
自分のウィッシュリストを共有することは可能ですか?
お客様のウィッシュリストは、Eメール、Twitter、Facebookを通じてお友達やご家族と共有することができます。ブティックでのお買い物用に、ウィッシュリストを印刷してお持ちいただくことも可能です。
注文したい製品が在庫切れと表示されていますが、それでも注文をすることはできますか?
ご注文を希望される製品のページ上で在庫切れと表示された場合、ご注文いただくことはできません。弊社窓口までお問合せいただくか、店舗情報ページより最寄りのジミ- チュウ直営店をお探しの上、直接ブティックまで在庫をお問い合わせください。在庫状況や、製品のお取扱い状況によってはご購入いただける場合がございます。
修理は受け付けてもらえますか?
ジミー チュウ直営店舗、またはオンライン・ブティックでご購入いただきました製品に関しましては修理を承ります。
お近くのジミー チュウ店舗 または カスタマーサポート までお問い合わせください。
ジミーチュウ東京
電話番号: 0120-013-700
月~金 午前9:00~午後6:00(土日・祝祭日、年末年始を除く)
Eメール: onlinesupportjapan@jimmychoo.com
製品に使われている素材やパーツの関係上、修理をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。素材に関する詳しい情報は、 製品のお手入れガイドをご覧ください。
ジミー チュウの製品のお手入れについては、 こちらにある製品のお手入れガイドをご覧ください 。
MADE TO ORDER
どのスタイルから選べますか?
ジミーチュウの代表的なシューズ、バッグからお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
シューズのサイズ展開を教えてください。
すべての型はサイズ34から43まで展開しています。
どのような色と素材から選ぶことができますか?
様々な色のキッドレザー、スエード、サテン、エラフ・スネーク、クロコダイル、パイソンといった素材からお選びいただけます。色と素材のバリエーションは店頭の色・素材見本またはオンライン・ブティックのシミュレーションツールでご確認いただけます。
モノグラムについて教えてください。
シューズのソール部分、バッグの表面に日付刻印プレートまたはモノグラムを入れることが可能です。モノグラムで入力できるのはAからZまでのアルファベット・星・ハート・感嘆符の中から4文字です。
日付刻印プレートには、6桁の数字をお好みで刻印することが可能です。
なお、モノグラム・日付刻印プレートのハードウェアの色もお選びいただけます。
シューズ:ゴールドまたはブルー
バッグ:ゴールドまたはクローム
右足と左足のモノグラムを異なるものにすることは可能ですか?
モノグラムに使用する文字および記号は左右同一となります。一足につき4文字および記号まで選択可能となり、それ以下であった場合は中央揃えで配置いたします。
注文から製品が手元に届くまで、どの位の日数がかかりますか?
ご注文から約3ヶ月前後(「シンデレラのガラスの靴」の場合は約6ヶ月前後)を要します。なお、製品がご注文いただいた店舗に届き次第、お電話またはEメールでお知らせいたします。
注文後に変更およびキャンセルすることは可能ですか?
お支払い完了から48時間以内に限り、変更およびキャンセルが可能となっております。なお、それ以降は一切の変更およびキャンセルを承ることができません。
支払いはいつになりますか?
オーダーメイド製品のため、注文時に全額を店頭またはオンライン・ブティックにてお支払いいただきます。
アフターケアサービスはありますか?
メイド・トゥ・オーダーの製品に関しては、店舗または弊社窓口までお問合せください。