返品

お困りですか?

カスタマーサービスチーム0120-013-700までお問い合わせください。

1

返品の申請

窓口にEメールまたはお電話でご注文番号とメールアドレスご連絡ください。※オーダーメイド品、フレグランス製品・ピアス、セール品の返品は未開封の場合でもお受け致しかねます

2

返品方法

窓口にて返品手順をご案内いたします

3

商品の返送

<製品返品の手順>に従って、商品を丁寧に梱包してご返送ください

4

受付の結果はご連絡いたします

返品製品到着後、製品に傷や汚れ、付属品の紛失がないか等、返品受付可能な状態かを確認し、不具合があればご連絡いたします。返品が受付られた場合、返金に関するご案内メールが配信されます。

製品返品の手順

  • 弊社窓口 までEメールまたはお電話でご連絡下さい。担当者より手順の説明をいたします。
  • ご注文製品に同梱された「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」に必要事項をご記入下さい。 ※一時的に「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」が同梱されない期間がございます。窓口にて手順の説明をいたします。
  • 返品を希望される製品、同梱されていた付属品一式、必要事項が記入された「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」(複写不可)を合わせて以下送付先にご返送下さい。※お客様都合による返送に必要な送料はお客様ご負担となります。
  • 返送されたご注文製品、同梱物一式の状態、内容を当社にて、当社の判断基準を基に確認後、返品が可能か否かお客様へご連絡いたします。
  • 返品が可能な場合は、該当製品のご注文をキャンセルし、ご注文代金を返金いたします。※ご要望に応じて弊社担当者が代理で再注文を承ります。(代理注文は代引き決済の場合のみ承ります)

下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。

  •   ご注文製品到着後7日以内に 弊社窓口 にご連絡がなかった場合
  • ご注文製品、同梱物、商用インボイスリターンノートまたは返品シートを指定送付先に製品到着後14日以内にご返送いただけない場合
  • 製品の付属品が全て揃っていない場合
  • ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合や紛失された場合
  • 「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」が同封されていない場合 ※一時的に「商用インボイスリターンノートまたは返品シート」が同梱されない期間がございます。窓口にて手順の説明をいたします。
  • すでにご着用 された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)

<お問合せ窓口>

ジミー チュウ 東京

電話番号:0120-013-700

営業時間:月~金 午前9:00~午後6:00(土日・祝祭日、年末年始を除く)

Eメール:onlinesupportjapan@jimmychoo.com

オンラインブティックのご注文に関するEメールでのお問い合わせは、ご注文番号・ご注文者様のお名前を記載ください。

<送付先>

〒286-0225 千葉県富里市美沢7-2

東京納品代行 成田ファッションロジスティックセンター1 JIMMY CHOO TOKYO (株)

ジミー チュウ オンライン·ブティック係 宛

お困りですか?

カスタマーサービスチーム0120-013-700までお問い合わせください。