< Back to In My Choos

Introducing Spring Summer 2019

JIMMY CHOOは、2019年春夏コレクションのキャンペーン・ヴィジュアルに次世代のスーパーモデル、カイア・ガーバーを起用。世界的に知られたフォトグラファー、スティーヴン・マイゼルの撮影により、コレクションのキーワードである「高潔さ、自信、パワー」がフレームに捉えられています。

フレッシュな美を放つカイア・ガーバーを撮り下ろしたスティーヴン・マイゼルのヴィジュアルには、新作のHELIAバッグとRAINEスニーカーが鮮明に映し出されています。このキャンペーンで着用している、JIMMY CHOOのブランド名がプリントされた限定Tシャツとフーディは、マティアス・オグスティニアック(Mathias Augustyniak)とミカエル・アムザラグ(Michael Amzalag)が立ち上げたデザインユニット、エムエムパリ(M/M Paris)がデザインを手掛けました。これらのアイテムは、JIMMY CHOOの公式オンラインブティック JIMMYCHOO.COM にて限定販売されます。

最高のオンラインショッピング環境を提供するため、こちらのサイトではクッキーを使用しています。「確認」ボタンをクリックするか、あるいはサイトの使用を継続した場合、我々の クッキーポリシー に同意されたものとみなします。